釧路から、全国へ!

貴方の想いを、カタチに。


心のこもったアクセサリーを、北の大地、釧路から。


こんばんは!

釧路のジュエリーデザイナー、バフ大谷です。


最近、ちょいと・・・

バフのジュエリーのテーマというか、コンセプト・・・


んー。

バフジュエリーのあり方について

考えたりしてます。


まぁ、なんというか、

自分のアクセサリーは、こうでありたいなっ!

・・・ってやつを改めて。

IMG_2450























 


で、結論としては


やっぱりw


buffのアクセサリーは、

カタチとか、デザインよりも、
先ずは、、、

どんな商品なのか、どんな人のものか、
アクセサリーを付ける人のビジョンを大切に。

なので、

こわくないアクセサリー・・・というか、

威張ったり人を威嚇したり、
どうだ!センスいいだろーっ!!っつて言うのを
見せびらかすためのアクセサリーではなく、

着けている本人の心を
 
やさしく柔らかく浄化してくれるようなアクセサリーでありたいなと。
 

 

自分のスタイルを作り上げようとしている

今、ちょい迷いながら生きている人が

buffのアクセサリーを着けたら
 
自信をもって外に出られるようなアクセサリーでありたいなと。
 



その結果として、
身に付ける人と周りの人たちとの関係をやさしくするアクセサリーでありたいと考えています。

そして、今を生きる人達の自分のスタイルをつくりあげようとする
男性、女性問わないベーシックなアクセサリーであれたらと。

なをかつ、、、、

日本の職人技、、、
日本発の確かなモノ作りで、「日本の美しさ」・・・

なーんてのも発信できれば楽しいかな。

まっwbuffの場合、主に「フェザー」ですけどね。

せっかくなので、夢は大きく!「世界一美しい日本のフェザーアクセサリー」を発信していこうと思いますので、これからも応援宜しくお願い致します。


あっ!
因みにね、

お店の原則は最初からブレなく決まってます。

「お客さんに笑顔でたのしんでもらう!」

これだけ。

なので、気軽に遊びに来て下さいね。

遊びに来たからって買わなくても大丈夫なので。(笑)

金・土・日・月しか営業してませんが(^o^;)

でも、ほんと・・・
ぼくは、アナタや、、、

こ~んな凄いモデルさんまで
buffのアクセサリー着けて応援して頂けて、

釧路で営業できて、

スッゲー幸せすぎますけどねw

アナタと一緒に。


貴方の想いをカタチに。


それが、buffジュエリー。

釧路ジュエリーデザイナー大谷

■バフ大谷がフェザーを作る理由は?■

こんにちは!buff(バフ)の大谷と申します。
僕がフェザーモチーフを作り始めた「キッカケ」。

それは、まだ何をやりたいかも解らなかった、専門学校時代(建築学科)。たまたま札幌の露店でフェザーのアクセサリーを買ったのが「キッカケ」でした。

それまで、わりと無気力で、自分で言うのもなんですが、小・中・高校・専門学校と可もなく不可もなく、特に語ることもないような学生時代(笑)。

全くもって、おとなしめのグループに 所属。

目立つことも、やる気も無かったのですが、専門学校の時にたまたまフェザーのネックレスを着けてから、ファッションやアクセサリーに興味を持つように。

インディアンの生き方や、「フェザーの意味」等を調べ、少しずつ変化がwww

掃いて捨てるほどいるであろう普通過ぎる僕でも、
何か一つ、諦めずに続けてみようかなと。

で、せっかく自分の何かが変わる「キッカケ」を与えてくれたフェザーのアクセサリーを販売したいなと。

一度はダンネツ会社に就職するも、
某有名ジュエリーショップの門を何度も叩き運良く入店www

そこで、毎日怒られながらも、7年の修業を積み、独立。

現在buff(バフ)として、7年目。
ジュエリー業界14年目wwww

自分が変わる「キッカケ」になったフェザーアクセサリーを、誰よりも綺麗に繊細に、「飛躍」のイメージを込めながら製作したら、僕のフェザーを着けてくれた方が、僕の様に何かを変えれる「キッカケ」になるかな・・・・な~んて思い製作しております。

どうか、buffのフェザーを選んで下さったアナタに、沢山の幸運が舞い上がりますように☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】buff(バフ)

【電話】0154-38-2600


【営業時間】13:00~20:00

※午前中の製作状況により30分ほど遅れることがございます。


【定休日】水曜 ・木曜


【駐車場】3台


【住所】北海道釧路市愛国東2-6-13

【お問い合わせ】

TEL:0154-38-2600
お問い合わせはコチラ


【通販OK! 】30,000円以上ご注文で送料サービス!

ネットショップ:http://buff-shop.com/

◆釧路管内、根室、帯広はモチロン!札幌、小樽、旭川、網走、北見、室蘭等、北海道全域♪東京、大阪等、関東や関西圏など全国から御注文頂いております!