釧路から世界へ!

こんばんは。
釧路のジュエリーデザイナー&クラフトマン、buff(バフ)の大谷です。

あまりに色々と重なってしまい、更新が滞ってましたっ!

先ずはひと山乗り越えれたので、今日からバンバンアップもしていきたいと思います!!

先ずは、こちら!!

メンズファッション誌の代表的な雑誌として特に人気の高い「Safari(サファリ)」。
image




サファリと言えば、海外セレブはこんな感じ!と言ったファッションを中心的に取り扱い、ターゲットは30〜50代でちょいセレブよりなイタリア譲りのちょっと派手なファッションのイメージ。

モデルさんも基本的に外国人さんなので、まだそんなに縁が無いかなと思ってたのですが・・・ なんと!!

safari 10月号のモデル さんもbuff のバングル を着用下さいました!(101ページ)
嬉しいーーーーーっ(≧∇≦)
image


因みに、画像のバングルは売り切れてしまいましたので、次の生産は・・・10月末頃になるかもです。
image


☆ファッション誌掲載商品はコチラから☆
釧路ジュエリーデザイナー大谷

■バフお店情報■
某有名ジュエリーブランドにて、7年の修行後、釧路に拠点を構え、8年目。
ジュエリー業界16年目のジュエリーデザイナー兼職人。
buff(バフ)代表。

実際にイーグルの飛び交う釧路にて、イーグルフェザーのモチーフをメインに、シルバージュエリーを制作。
ファッション誌・ドラマ・映画の衣装協力等の依頼も頂けるようになりました。

今を生きる人達の、自分のスタイルをつくりあげようとする、男性・女性共に愛される、ベーシックなアクセサリーを目指して。


buffフェザーを進化させながら、

自分が変わる「キッカケ」になったフェザーアクセサリーを、日本一綺麗に繊細に、「飛躍」や「幸運」のイメージを込めながら製作し、

僕のフェザーを着けてくれた方が、自分の何かを変えれる「キッカケ」になりますよう、大切な仲間や家族と笑顔で過ごせますように、想いを込めて、製作し続けようと思います!!!

よくある質問!
掲載雑誌一覧

※ネットショッピング
イオン釧路店・昭和店の中間地点!!共に、車で10分です!

【住所】北海道釧路市愛国東2-6-13
【電話】0154-38-2600
【営業時間】13:00~20:00
※午前中の製作状況により30分ほど遅れることがございます。
【定休日】火曜・水曜 ・木曜
【駐車場】3台
【お問い合わせ】
TEL:0154-38-2600
お問い合わせはコチラ

【通販OK! 】20,000円以上ご注文で送料サービス!
ネットショップ:http://buff-shop.com/