こんにちは!

北海道釧路市のジュエリーデザイナー&クラフトマン、
buff(バフ)の大谷です。

ここの所、あまりに制作する物が多く
ブログが更新できずじまい・・・・イカンですね。

せっかく北海道の釧路まで全国の方が注文してくださり、ファッション誌のスタイリスト様が商品を雑誌で掲載して下さってますので、もう少し睡眠時間を減らして(笑)ブログもキチンと更新していこうと思います!!!

先ずは、雑誌掲載情報が沢山続きますがお付き合い下さいね!!!
この釧路にいながらこれだけの雑誌の編集部さんに乗せて頂けるなんて本当に有難すぎますので。


RUDO8・9月合併号
表紙はEXILE TRIBEAKIRAさん、劇団EXILE青柳翔さんです!!!
IMG_3674
そして、buffはですね、
老舗から気鋭まで2016年注目のブランド13を厳選!

世界を席巻する職人魂。
「日本のアクセサリー」展と言うコーナーで紹介頂いてますよ!!!
IMG_3675
是非、書店でお買い求めの上ご覧下さいね!!

それでは、Today is a good day!!!


☆ルードアクセサリー誌掲載商品はコチラから☆


イーグルフェザー・羽の意味
能力を伸ばし、長所を高めるモチーフ。 飛躍を意味する。「イーグルの羽根を誰かに送る時は、寄贈者と受取人の両方へ幸運がもたらされる」と言う言い伝えがある。




釧路ジュエリーデザイナー大谷


■バフお店情報■
某有名ジュエリーブランドにて、7年の修行後、釧路に拠点を構え、8年目。
ジュエリー業界16年目のジュエリーデザイナー兼職人。
buff(バフ)代表。

実際にイーグルの飛び交う釧路にて、イーグルフェザーのモチーフをメインに、シルバージュエリーを制作。 
ファッション誌・ドラマ・映画の衣装協力等の依頼も頂けるようになりました。

今を生きる人達の、自分のスタイルをつくりあげようとする、男性・女性共に愛される、ベーシックなアクセサリーを目指して。


buffフェザーを進化させながら、

自分が変わる「キッカケ」になったフェザーアクセサリーを、日本一綺麗に繊細に、「飛躍」や「幸運」のイメージを込めながら製作し、

僕のフェザーを着けてくれた方が、自分の何かを変えれる「キッカケ」になりますよう、大切な仲間や家族と笑顔で過ごせますように想いを込めて、製作し続けようと思います!!!


よくある質問!  
掲載雑誌一覧  

※ネットショッピング

イオン釧路店・昭和店の中間地点!!共に、車で10分です!


【住所】北海道釧路市愛国東2-6-13

【電話】0154-38-2600  

 【営業時間】13:00~20:00

※午前中の製作状況により30分ほど遅れることがございます。

 【定休日】火曜・水曜 ・木曜

 【駐車場】3台 

【お問い合わせ】

TEL:0154-38-2600  
お問い合わせはコチラ  


【通販OK! 】20,000円以上ご注文で送料サービス!

ネットショップ:http://buff-shop.com/